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Part2レトロランサーやソードオフ・ショットガンの使い勝手は? 「Gears of War 3」メディア向けマルチプレイ体験会レポートを掲載 [話題]

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■チーム・デスマッチ
 FPS/TPSゲーマーにとってはママのオッパイと同じくらい馴染み深いモード。プレイヤーが二つの陣営に分かれて,とにかく多くの敵を血祭りにあげればいいという単純明快なルールで,銃撃戦の醍醐味が味わえる。

■キャプチャー・ザ・リーダー
 味方チームのリーダーを守りつつ,敵チームのリーダーを人質にとるモード。前作に存在した“サブミッション”と近いルールだが,今回の相手は難民ではなく,人間が操作するバリバリの戦闘員だ。お互いがリーダーを人質にとられた場合はポイントが入らないため,攻めるか守るかの戦略的な駆け引きがアツイ。

■キング・オブ・ザ・ヒル
 フィールド上のサークルを奪い合う陣取りゲームモード。前作にも同様のモードが存在したが,ルールが若干変更されており,チームメンバーがサークル内に留まり続ける必要がなくなった。サークルを制圧しにいく役割と,それを援護する役割との連携が重要となるルールである。
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